※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

激しい胃痛で動けなくなり、息もしづらくなりました。始まりが昨日の夜…

何回もすみません💧
激しい胃痛で動けなくなり、息もしづらくなりました。
始まりが昨日の夜で、そこから繰り返したので病院にいくと、胃薬とビタミンを点滴してもらいました。

点滴中にも強めの胃痛に襲われたので、訴えても「今できることはない。数日胃薬飲んでもらって繰り返すなら胃カメラ」と言われ、「とりあえず帰宅したらお粥みたいなもの食べなさい」と言われてお粥を食べました。

お粥を食べた直後からまた激しい胃痛に襲われてもう地獄です。
お粥も少し吐きました。

本当に我慢できないのですが、数日我慢するしかないのでしょうか?

先程病院から帰宅したばかりで、点滴中に痛みを訴えても意味ありませんでしたし…

コメント

もも

強いお薬使うこともなかなか出来ないでしょうし、お医者さんで言ってもダメなら多分鎮まるのを待つしか出来ないんだとと思います🥲

大丈夫ですか?😭
私だったら痛みに弱いので電話して対応してくれなかったら違う病院行ってみます💦

Kotori

本当に我慢できないなら再度受診か他の緊急外来とかにいくかもです🥲

かあさん

辛いですね💦数年前に激しい胃痛を何度も繰り返して救急に行ったり検査入院ことがあるのですが、最終的に原因が虫垂炎だとわかり手術してからはピタリと胃痛が収まりました。胆石などでも胃の辺りが痛むことがあるそうですので別の病院に救急外来でかかってみてはどうでしょうか。お大事にしてくださいね。