※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
家族・旦那

体調が悪い旦那に優しくできな人います?笑今現在私(妊娠9ヶ月)と旦那…

体調が悪い旦那に優しくできな人います?笑


今現在私(妊娠9ヶ月)と
旦那も風邪ひいています。
私は熱はないけど鼻水と咳。
旦那も同じ感じです。(自称蓄膿症と言ってます。)


私自身は産婦人科に行き
漢方薬を処方してもらいました。
旦那は市販の薬です。


ただね。久しぶりに平日休み取れてる今日
(普段は平日休みありません。)
病院行けばええやないですか?
市販の薬のんで1週間も効いてなんいんなら
蓄膿じゃ無い可能性も大いにあるし。

ほんで「行ってきたら?」と言うと
「寝てたら治る。」ですって。
そのあとも「しんどい」とかさ
「昼飯は?」とかさ。



知らんわ。って感じしません?笑
やる事やってない人の世話なんか
できませんし子どもじゃあるまいし
30にもなるオッサンが
自分のご飯もできんのか?

なんなら私に栄養あるご飯作ってくれよ。
って思うんです。


今私も咳しすぎで頭も痛いし耳も痛い。
そんな中で最低限の洗濯や子どものご飯して
なーのーに旦那は寝てるだけ。
まじでどつきたい。笑

優しくなれない。笑

コメント

deleted user

同じく、かまってちゃんな旦那なので、私も二人目妊娠中の時に、
え、ポカリとか冷えピタも買ってきてくれんの?とか言われて、カチンときました。
いや妊娠10ヶ月の妊婦に、しかも3歳の子供連れて今から買いに行けと?
ふざけるな〜です。
こっちは妊娠中の喘息きつい時でも、子供の世話して仕事して家事してるのにそれ以上何をしろと言うの?
しかも33にもなって冷えピタて!
子供かっ!
ムカついたので買って玄関に置いて私は実家に帰りました。笑

  • のほほーん

    のほほーん

    それは「は?」ですね😂
    33になって冷えピタですか…
    濡れタオルでも乗せとけ!!!
    って感じですね。笑笑

    ほんまムカつきますね😡
    しかもタバコ吸ったり
    スマホゲームする元気はあるんですよ。笑
    ほんまどついたろか…って感じです。笑


    愚痴聞いてもらってスッキリしました😂!
    優しくできないのは私だけじゃない!って思えます😂笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちは熱あっても授乳するし、お腹痛くてもご飯も用意せなんし、お風呂も入れなんし、
    旦那はちょっとでもだるかったら何も気にせず横になれていいな、いつまでも眠れていいなって思います。
    私だってスッキリするまで寝ときたいわ!って感じです!🤯🤯

    • 2月26日
U子

いやいや💦‼️
どついて🆗!!笑笑

そんなだったら優しくなんて出来ないです💦‼️

というか、病院行かんならしんどいとか言わんでくれるー?ですよね💦‼️
しんどいんなら行けやー😫‼️って怒鳴りそう😂💦‼️‼️


出産したらもっと自由に動けなくなるから、そんな旦那さんの態度見てたら毎日イライラしっぱなしになりそうです😭💦

人様の旦那さんに失礼しました🙇‍♀️💦

主さんの体調第一ですから、余計な心配かけないで欲しい‼️‼️

お身体お大事に🥺✨‼️‼️

  • のほほーん

    のほほーん

    どつかせていただきます👍笑

    優しくなんか
    できないですよね😂!?
    ほんま病院行かんのにしんどいは言うな!!!!やる事やってから
    言えや!!!ってなりました。笑


    私自身も体調悪いので
    優しくなんか無理ですし今心荒んでいます。笑笑
    余計イライラがつのります。笑
    でもU子さんがそう言ってくれるだけで救われます🥺️✨️✨!!

    愚痴混ざりの投稿にコメントありがとうございました😭✨✨

    • 2月26日