※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌が悪く、夜中に激しく泣くことが増えました。食欲はあるようですが、心配です。病気ではないでしょうか。

最近子供の様子がおかしいです。
2か月半の赤ちゃんなのですが、ここ数日機嫌が悪すぎます。
前までは機嫌のいい時間も増えてきてにこにこしていたのに
起きてる時間ほとんど機嫌悪いし、特に夜中凄い勢いで泣きます。徐々に激しくではなくもういきなり激しく泣くので
何か病気じゃないかと不安です(T ^ T)
あと空腹であまり泣かなくなりました。でも時間見てミルクあげると普通に飲むので食欲がないわけではなさそうです。
だいぶ減っただけで機嫌のいい時も多少はあるので
心配いらないのでしょうか(T ^ T)

コメント

mats★

不安になりますよね!!

うちの子は今から俺寝るぞって時に

すんごい声出してボリュームダウン

したかと思うとストンと寝てますよ!

なんにもなければいいのですが...😩💗

ちゃんと時間みてあげてるんですね!

すごい!!

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    それだとわかりやすくていいですね(*´Д`)
    うちは凄い声で泣き出すと結構長時間泣き止まないんで困ります(T ^ T)しかも寝ない(T ^ T)

    • 8月23日
1214

あと数日で2ヶ月の子のママしてます٩(●˙▿˙●)۶

うちは昼間に寝てたかと思えばギャン泣きします(º ロ º๑)
うたた寝してるこっちがビックリして飛び起きます(m>□<)m
何か怖い夢でも見たのかなーって思ってます(。>ω<。)

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    それあります((( ゚д゚ ;)))!
    赤ちゃんも夢見てるんですかね(*´Д`)♡?

    • 8月23日
m8010

心配ですね(´Д` )

熱や体調不良はないですか?
もしくは、便秘気味でお腹が苦しいなど。
室温が寒いや暑い、汗疹やオムツかぶれ不快など、何かしら理由があるかもしれません。

それか、ママに抱っこして欲しいのかもしれませんね(^ ^)

私もも我が子なのに理解してあげられなくて、母親として情けないと思った事ありました。
育児って想像以上に難しいですよね。。

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    熱はなさそうです。最近うんちが少し白っぽいので少し気になってます><
    最近また機嫌のいい時も増えてきたので
    一時的なものだったのかもしれないですが
    何かしら理由があるんですよね><
    育児ってほんと難しいです(T ^ T)

    • 8月23日
りた

来週で3ヶ月になります!
今日は機嫌が良かったんですが、昨日一昨日とグズったり機嫌が悪かったです。
今思えばもしかしたら天気が悪かったからかな。と思ってます!
それか魔の3ヶ月がもう始まってるのかもしれません………(›´ω`‹ )

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    やっぱり日によってコロコロ変わるもんなんですね(*´Д`)!
    魔の3ヶ月!聞いたことあります!おそろしい((( ゚д゚ ;)))

    • 8月23日