※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
お出かけ

緊急事態宣言解除後にディズニーランドに行こうと思ってるんですが、、…

緊急事態宣言解除後にディズニーランドに行こうと思ってるんですが、、、

サイトを見ると、色々と休止してるところ(お土産買うところとか、レストランとか)が多いみたいで、、、

ベビーセンターも空いていないんでしょうか!?

おむつ替えなどはみなさんどこでされてるんですか!?

宣言中と宣言解除後では少し違ってくると思いますが、、、結局、何がやってるんでしょうか😅💦⁉️

赤ちゃんなので、アトラクションは殆ど乗れないので気にはしてないんですが、、、ショーやショップ、食事に関してが気になりまして😣💦
サイト見ても文字ばかりでよくわからなくて😅💦

最近行かれた方!ディズニーに詳しい方!教えてください🥺‼️

コメント

日月

ベビーセンターは緊急事態宣言中でもやってますよ😊
人数制限はされてることがあります。

行きたい場所を書き出して、そこが行く日に運営しているか調べるのが確実です🎶
インスタやツイッターでまとめてくれてる人もいますよ😊

• メロンパン

メロンパン

ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 3月3日
みぃ

1月下旬にランドいったときは
ベビーセンターはトゥーンタウンは閉鎖されてて
モンイン横のセンターのみあいてましたよ!

あとは御手洗でもオムツ替えはできます!
レストランは予約制のとこはもちろん、大きめのレストランも、やってます。
ワゴンとかはほとんどやってませんでした!
ポツポツ空いてるって感じです。
ポップコーンも、チュロスやらチキンも食べられたし特に不便なかったです!

ショップもエリアごと主要のとこは空いてる感じですが、頭につけるやつとかだけの取り扱いのとこは閉まってる感じですね!
特にこちらも不便なく…。あとはオンラインでも当日は23:45くらいまで買えるので便利でした!
パレードとかは短縮されてました。

緊急事態宣言中だったので、変わるとは思いますが、これないのかー(;_;)(;_;)ってなるのは特にでしたよ!レストランも予約しましたー。
ワッフルが休みなのは残念だったくらいです笑

• メロンパン

メロンパン

詳しくありがとうございます😊
    パレード短縮でやってるんですね♫いつもチラッと見るくらいなのでやっててくれるなら良かったです☺️🎶

特に不便は無いと聞いて安心しました☺️
    チケットかホテル予約考えようと思います🎶

• 3月3日