※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で出産経験のある方、お話を聞きたいです。無痛分娩を考えているので、体験談を教えていただけると嬉しいです。

千葉県松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で出産された方いらっしゃいますか??
現在松戸市に住んでいるので近くで無痛分娩をやっている病院を探していたところこちらが検索に出てきました。実際に出産された方のお話聞かせて頂けると嬉しいです!
よろしくおねがい致します。

コメント

deleted user

一言で言うとめちゃくちゃ良いですよ🥺💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    院長は性格悪そうですが
    私はうるさい患者だったので笑
    めちゃくちゃ仲良くなれました😂😂
    また痛みに弱いので痛み止めも多めにしてくれたりナースもみんな優しいです𓈒 𓂂𓏸
    ご飯もめちゃくちゃ豪華ですし、、
    いたせり尽くせりで退院したくなかったです笑
    2人目も妊娠したらこちらで出産したいと思えるくらいです!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言でいうとめっちゃいいんですね❤️笑
    無痛分娩でしたか??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院長先生怖めなんですか?😂

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらがご飯です!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は無痛分娩予定でしたが逆子が治らず帝王切開でした😭😭
    無痛分娩は30wから予約できますよ!また、ソフロロジーやれってうるさいですけどやっといて本当に良かったです💕

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うるさいおじさんって感じです笑
    優しいですけどね😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフロロジーってお金とられるんですか?笑笑
    そうだったんですね( ; ; )
    なるほど!うるさいおじさん笑笑
    オークお値段も良心的だからいいなぁと思っていて☺️

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DVDと教本買わされます笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええぇぇそうなんですね!笑いくらくらいですか?💦💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか2,000円とかだったかと、!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はコロナでありませんが私が産んだときは別の場所にて説明会もありましたよ😂😂3時間くらいの笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宗教的な病院なんですかね😭笑
    けどいい病院なんですよね?笑笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソフロロジーはやっといて良かったって私は思いましたよ!!院長がソフロロジーの本を出版してるくらいなので強制です😂😂
    怖い人が誰一人居なくて入院中快適でした𓈒 𓂂𓏸
    強いて言うなら出産後の1人部屋がシャンデリアとかで豪華すぎて落ち着かないことです(爆笑)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!笑笑
    それなら選択肢なしで購入ですね🤣

    ドキドキ…ホームページみるとかなりゴージャスですよね笑

    • 2月26日
りう

8月末にオークで緊急帝王切開で出産しました!
私も2人目産むとしたら(考えてないですが)またオークで産みたいくらいオークおすすめです(*ˊᵕˋ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらにもありがとうございます❤️❤️

    • 2月26日
  • りう

    りう

    あ!!お名前気付かなかったです!!( ˊᵕˋ ;)💦
    でしゃばってすみません。。笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!!嬉しいです☺️❤️❤️

    • 2月26日