※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khr
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が怒ったような大声を出し、抱っこしても抜け出す。泣き声が大きいが、同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月になったばかりの女の子を育ててます。最近になって、やたらと怒ったようなギャーっという大声を出します。かなりの声量で耳がキーンってなるほどです(涙)
眠たいのかなぁと思って、抱っこしてみるのですが、抜け出されます。オモチャでつってもダメです。
元々泣き声が大きいほうだったのですが、この奇声にはヘトヘトになってます(T ^ T)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

HRT.YN.mama

自分の声だったり声の大きさ?を確認しているんぢゃないですか??(*^.^*)
うちもたまに無意味に叫び耳が痛くなります( ;∀;)笑

• khr

khr

お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですかねぇ💦
    叫ぶと本当に耳痛いですよね😂叫ぶ度びっくりしちゃいます。

• 8月19日
ぺろみ

ウチもものすごい奇声に困ってます!!キーーーッ!!ギャーーッ!!!と険しい顔で叫びます。。
そしてグズグズグズグズしていることが最近多いです。。
ネットで見てたら、最初の反抗期だとか、イヤイヤ期だとか書いてますが、それなのかなぁ?と思ってみたり。。。
でも機嫌悪くなくて笑いながらキーーーッって言ってる子も見ますし、それはきっと声を楽しんでるとか話してるのかもですね。

• khr

khr

お返事ありがとうございます!
    一緒ですー😭同じ方がいて良かったです!うちもよくグズグズの時に唸ってます…
    反抗期なんですかね⁉︎初めて聞きました!なんとなく思い通りじゃない時に出す気がするので、そうかもしれません‼︎

• 8月21日
mm.mama

うちの子もよく奇声をあげたり
叫んだりしますよ!
声が出ることが嬉しくて遊んでるのかなー?
って思って気にしない様にしてます( ˆ࿀ˆ )

• khr

khr

そうなんですね‼︎私も気にしないようにしてるんですが、アパート住みなので周りのこととか考えると気になっちゃって💦

• 8月19日
あーちゃんたん

こんにちは!!ウチも最近は「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!」って喉から出てます…普通にキャーって可愛らしい感じじゃないので、何事?!ってビックリしてしまいますよね!
うちはそうなると、おもちゃが取れないとか気に食わないことがあるとそう叫んでます(;´д`)

• khr

khr

同じです‼︎普段おとなしいので、余計にどこからそんな声が⁉︎と思ってしまいます😂
    やっぱり気に食わないことがあるんですかね。。。

• 8月19日
菜桜&優太

私も、真似してます(笑)
真似してると旦那にうるせぇと私だけ怒られますが(笑)

• khr

khr

私も真似したことあります笑でも余計に叫ばれてしまいました💦

• 8月22日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

それで、遊んでます(笑)
    あとは、叫んでるときに、手で口を塞いだり離したら、それにハマり、やれと最近はやってきます(笑)それも、また可愛くて仕方ない❤❤基本、うちは、動物園みたいに煩いので、あんまり、気にしませんね󾍃

• 8月22日
  • khr

khr

楽しそうでいいですね〜❤️羨ましいです‼︎うちもそんな感じで遊べたらいいなぁ😊

• 8月22日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

あわあわあわ~ってやってみて下さい󾌲
    泣き顔も怒り顔も、よーく見ると可愛くて仕方なくなりますよ❤❤󾌧󾫴

• 8月22日
  • khr

khr

ありがとうございます!やってみます❤️

• 8月22日