※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
子育て・グッズ

いつも、ニューバランスを子供に履かせてるのですが汚れて来たので買い…

いつも、ニューバランスを子供に履かせてるのですが
汚れて来たので買い直しにナイキのエアフォースを買いました。このご時世なのでオンラインで15センチを買ったのですが16かなと思うぐらい1センチでかいのが届きました。 15センチの靴裏の合わせるとナイキの方がデカくてびっくり。

皆さんなら14に交換しますか?
それとも足デカくなるのを考慮して1センチ大きめ履かせますか?

コメント

ヒスイ

私なら中敷とか敷いて大丈夫そうならそのまま履かせちゃうかもしれないです😅
実際自分が小さかった時は1センチくらい大きいの買って中敷を敷いて長く履いてたような覚えがあります..!!