※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

エコー写真でお尻からのエコーがあります。男の子かどうか、へその緒があるか気になりますか?

今日のエコー写真です!!!苦手な方はスルーで!!

お尻からのエコーです!男の子ですよねー??笑笑😂
この感じでへその緒だった方いますか??😅

コメント

rn

男の子ですかねー??ちょっと分かりにくいですがナブやお股がもうちょっと映ってる写真ないですかー?

• mm

mm

お股の写真はこれしか貰えなかったですー😂
    やはり男の子ぽいですよねー笑笑😂

• 2月26日
  • rn

rn

でもそんなに🐘!!って感じじゃないんですよね🤔
    うちも上男の子だったので2人目ナブやエコーめっちゃ調べまくりました😂
    19週でこの分かりにくさだったら女の子の可能性もありますよね🤔

• 2月26日
  • mm

mm

同じく鑑定士並みに調べまくってますww😂

動画の感じだとへその緒にも見えたんですが女の子のお尻側からこエコーだったらへその緒もこんなに見えないのかなぁと思って男の子だろうなって感じですー😂
    元気ならいいんですけどね!!☺️❤️

• 2月26日
雪見だいふく🔰

私本当に全然分からないんですけど、息子の時はもう私が見ても分かるぐらい🐘でした!笑笑
だからなんか違うのかな〜とちょっと思っちゃいました!

• mm

mm

私も上の子はしっかり🐘さんだったのでまだ少しだけへその緒説もあるのかなぁとか思ってますが、女の子だとお股がまっさらさらな気がしてどうなんだろうと思ってます😂笑笑

• 2月26日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

どうなんですかね???楽しみですね🤩🌸🌸🌸

• 2月26日
  • mm

mm

楽しみですが動揺しない様に今のところ男の子だと思って過ごします😂❤️

• 2月26日

なんかちょっと微妙ですね😅
息子のときは同じ週数くらいで見えましたがもっとハッキリ🐘さん映ってました!

• mm

mm

微妙ですよね、お股側からへその緒ってどんな感じに見えるのか気になります😅
    19週でも🐘さんしっかり見えますよね!
    次の検診ではっきりすると思うのでまだ少し待ちますw😂

• 2月26日