※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アララの呪文
その他の疑問

4人家族以上で、キャンプなどのアウトドアによく出掛ける方に質問です!…

4人家族以上で、キャンプなどのアウトドアによく出掛ける方に質問です!

車は何に乗っていますか?また、現在の車で荷物を乗せるにあたって狭いだとか、もう少しコンパクトな車でも良かったなどのご意見があれば聞かせて欲しいです。

車検のタイミングなのもあり車の買い替えを検討中で、現在セダンに乗っているのですが、これからキャンプをしたいなと思っています。キャンプ用品はこれから集める予定です。
夫は、アルファードやヴェルファイアのような大きさを希望していますが、キャンプに行くのにそこまで大きいのが必要なのか…?と私は疑問です。
大きければ大きいほうが良いに越したことはないと思いますが、私はもう少しコンパクトでもいいのでは…?と思っています😅

コメント

ひなの

アウトドア大好きです!

セレナ乗ってますがアウトドア行く日はパンパンです🤣

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございます☺️
    私もセレナやノア、ステップワゴンの大きさ希望ですが、パンパンなんですね😂

• 2月26日
りんひな

エクスプローラーです。
荷物、隙間という隙間にぎっしりです…子どもも3人になるので後ろに荷物のせられる物を買うそうです。
アルファードとかでもきっとアウトドア用品を揃えれば揃えるほどいっぱいになると思いますよ!

• アララの呪文

アララの呪文

思ったよりも荷物多そうですね💦参考になります🙏

• 2月26日

5人家族でキャンプ行きます🙋‍♀️✨
旦那がヴェルファイア乗ってますが.ぎっしりです😂!

• アララの呪文

アララの呪文

ぎっしりですか…🙀考えます…😣😣

• 2月26日