※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

元義母が離婚後、孫に会いたいと頻繁に連絡していたが、12月に引っ越し。最近連絡が途絶え、養育費の連絡もない。連絡先は元義母しか知らない。

なにか企んでるんでしょうか?😅
昨年10月に離婚したんですが
元義母が離婚決まってから頻繁に
孫に会わせろ〜!と電話が来たり家に押しかけて
きたりしてました!
それがストレスで、携帯で連絡は取れるようにして
何も言わずに住民票ロックして12月に引っ越しました。
1月から連絡がパッタリなくなったのが逆に怖くて😱😱
養育費の管理も元義母がやってるそうで
毎月振り込んだので確認してくださいの
連絡が入るのですがそれもなしで、ちゃんと振り込みはされてます!
SMSでやり取りしてたんですが、番号変えたわけでもないです。
あちらが携帯無くして連絡先分からなくなったとかですかね?🙄
ちなみに元旦那とはモラハラdvで離婚して
別居時に携帯会社ごと変えたので元義母しか
私の連絡先知りません!
最後に元義母とあったのは12月です!

コメント

やま

何も企んでなくて元嫁だし旦那から何か言われたからやめただけじゃないですか?😃

• まるまる

まるまる

離婚する時の条件に
    離婚しても俺はいいからお義母さんには息子会わせろ!っていう人なのでそれは無いと思います😅

• 2月26日
  • やま

やま

引っ越したことや新しい住所はお伝えしなかったんですか?それが気に食わなかったとかですかね🥲

お義母さまの性格や生活背景がわからないので、何か企んでるんですか?と聞かれてもママリの皆さんもさすがにわからないと思います笑

• 2月26日
  • まるまる

まるまる

夜中に元旦那がピンポン連打、元義母が朝昼晩関係なく急にピンポンピンポンしてくるので警察や市役所に相談しての引越しなのでこれからも伝えることはないです😣

急に連絡しなくなったので、何かあるのかな?と思って怖くなったので相談しちゃいました🙇‍♀️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

何言わず引っ越してるから、電話番号もきっと変えてるだろうと思い込んでるとかないですかね?

• まるまる

まるまる

1月に1度私から連絡しないといけないことがありメール入れてるんですよ😅
    それでも返事もなしなので、このまま縁切れたら最高なんですけど急に連絡なくなるとなにか嫌なことされるのではと思って😭

• 2月27日