※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
妊娠・出産

夜中に出血し病院へ。NST中に早産確実で悲しい。ママリで誰かに話したい。無事に産まれてほしい。

34w5d
まさかの夜中に出血し病院へ、陣痛来てるぽくて総合病院に転院

今はNSTしながら朝ごはん中・・・無事に産まれて生きてくれればそれでいいけど、きっと人生最後の出産、希望の個人病院で美味しい食事に優しい看護師さんで期待してたのに残念!!!

総合病院も安心だけど、ちょっと悲しい!!笑

まさかの展開で誰にも愚痴れないので、ママリで😭

とりあえず早産になってしまうのは確実・・・ごめんね赤ちゃん😭

無事に産まれて生きてね!一緒に頑張ろう!!

コメント

ママリ

れもねーどさんも赤ちゃんも頑張って下さい!!!!

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ありがとうございます😭💓

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

まさかの展開‥一緒です🤣

上3人は総合病院でご飯が口に合わず毎日ご飯持ってきてもらってました 笑
今回、最後の出産、最後だから贅沢したい!家の前の産婦人科で行き来しやすい、ディナー食べたい!と、楽しみに検診に通い、いざ陣痛で病院に。既に6㌢やからゆーてる間に産まれるねと言われLDRでさぁゆっくりしよーと思ったら、残念なお知らせ‥血圧が高くなってたみたいで、一回でも血圧が150超えちゃうとそこの方針で産めないと‥救急車手配され大学病院に転院🏥着いて30分で出産。
大学病院の先生達が気さくな方たちでホンマあり得へんと愚痴りまくり🤣初対面でも楽しい出産になりました 笑

産む予定の病院はよく救急車きてるの家からも見えてたので、
せっかくそこ選んで楽しみやったやろうに搬送されるとかホンマ嫌よな、自分も搬送されたら笑うわ
と日頃から言っていて、まさかの自分も搬送されるとは‥笑

ナイフ、フォークのディナーの夢は滅びて大学病院のお祝い膳をお箸で‥
婦人科検診であろうと2度とそこの病院には行きません🤣

最初から総合病院にしとくべきでした😭

と、長々なりましたが、
れもねーどさん、頑張ってください!

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

下にお返事してしまいました💦

• 2月26日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

わわ、同じですね😂😂
ほんと赤ちゃんへの対応を考えると総合病院がいいのは分かるんですけど、マッサージ・・・お祝い膳・・・とちょっと残念な気持ちが消えません😭笑 しかも費用は倍かかりそうです😭笑

陣痛も遠のいて切迫早産での入院継続になりましたが、頑張ります!ありがとうございます😆