※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんJDK
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。リュックがいいか悩んでいます。ANAPの可愛いものがいいですが、egoistのバッグも考えています。重たそうで悩んでいます。画像や意見をください。

マザーズバックを探しています!
どんなものを入れてみなさん歩いてるのかよくわからずサイズもわかりません(>_<)
私的には、リュックの方がいいのかな?とか思っていますがどうなんでしょう。
ちなみにお高いのは手が出ないけど、可愛いのがほしいので、今は、ANAPのものであればと考えています(^^)みなさんの意見、できれば写真など画像を貼っていただけると嬉しいです(^^)
とりあえずはこのegoistのバックでもと思ってますが、やっぱり重たそうだしって感じで悩んでます(>_<)

コメント

怪獣使い

背中の横にチャックが付いてるリュックが楽ですよ( ¨̮ )

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ですよねー(^^)
    マザーズバックでなくても、やはりチャックのついてるものが、お気に入りです♡

• 8月19日
ma-mi

斜め掛けが出来るトートバッグ使ってましたが、使いにくくてリュックにしました😄
普段からリュックを使っていたので、やっぱり使い慣れた物の方が良かったです(^-^;💦
マザーズリュックだといいのがなかったので、普通のリュック使ってます(๑❛ꆚ❛๑)
中にはオムツポーチ、着替え、ガーゼ数枚、ハンカチ、母子手帳、お包み、玩具、除菌シート、今の季節なら日焼け止めや虫除けシールなども入ってます!
完ミか完母かで荷物の量も違うと思います🙂
うちの子は完母なので荷物少ないですね🙂
因みに財布などの私の荷物は背面ポケットに分けて入れてます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

やっぱりそうですよねー💦
    全然いいの見つからず💦
    画像ありがとうございます(^^)
    一応完母でいきたいのですが、出るか出ないかのもんだいなので…
    出来れば買ったものとかも入る大きめにしようかと思ってます(^^)

• 8月21日
satoe

私はこれを使ってます!
使いやすいです!買った時に、オムツケース、オムツシーツも付いてて結構使ってます。他にも周りにポケットなど哺乳瓶入れなどがありかたからかけてもいいし、手荷物感じでもできるので、これを使ってます!

• satoe

satoe

あーちゃんJDKさん

• 8月19日
  • あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

画像が貼り付けられてないみたいなので、もう一度貼ってもらってもいいですか(^^)?
    よろしくお願いします(^^)

• 8月19日
  • satoe

satoe

なんかうまく貼れないみたいですね(O_O)

• 8月20日
  • satoe

satoe

あーちゃんJDKさん

• 8月20日
  • あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ありがとうございます(^^)
    スヌーピー可愛いですね♡

• 8月21日
youmama

はじめは斜め掛けにもできるトートバッグ使っていましたが、いまはリュックの方が両手が空くし、たくさん入れても重さもあまり感じないし楽だなって思います!

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ですよねー♡画像とかありますか?使っているバックの名前とかあればおしえてください(^^)

• 8月19日
  • youmama

youmama

定番ですが、アネロを使っています!

• 8月19日
  • あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

アネロも、高いけど気になってました!
    ネットで見たら以外と安く買えそうなので検討してみることになりました(^^)

• 8月21日
RI★Ru★to★mam

最近はリュックが流行ってますよね(*^^*)♪
でも、おんぶ紐が使用できるようになったらリュックは不便ですね…( ;∀;)
なので、私はチャック付きのトートバッグです>_<♪
旦那と一緒に出かける時は旦那が持ってくれるので、
旦那にも合うようなシンプルな迷彩柄の物を使っています♪

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

不便になってしまうんですか💦
    場合によりますねー(^^)
    べびちゃんと2人で出かけること多いと思うのでと考えていましたが、トートバックの方も視野に入れて考えてみますね(^^)
    旦那さんが持ってくれるとか素敵ですね♡

• 8月19日