※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

内職って月いくら貰えるんですか?

内職って月いくら貰えるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによります。夫より高い収入を得る人もいれば、月数千円まで様々ですよ。

さぁちゃん

私の周りは頑張っても月3千円くらいにしかならない
って言ってました!
単価自体が低いので、かなり本腰入れないと稼げないって言ってました。

わんわんお!

コツコツシール貼ったり封入作業のような内職でしたら、月数千円ですね💦
私は発送代行の内職してますが、それは月1万~2万は稼げてます💰

ままり

私が以前やってたのは月4万くらいでした!

ナ

内職やってます!
単価が物によって違うので多い時は2万ちょっと、少ない時は5千円ちょっとです🥺
私はその内職の中でも単価が高い物をやっているので基本的に1万5千円くらいは貰ってます🍒

🍨

一時期、内職に登録している方に内職依頼して材料渡したりお金の計算をしたりする仕事をしていました。

単価、内容にもよりますが多い人では5万円、少ない人だと5千円ほどでした。

5児ママ

前やってた内職は私は3万から6万で基本4万から5万の間でしたが
子育ても終わった老後生活のおばぁちゃんたちは8万以上とかでしたよ😱

今の内職は始めたのが11月末からなので数こなせてなくて
2万いきませんが
時間に追われなくて
のんびり出来る内職なので
慣れるまではありがたい職場です☺️✨