※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかぴん
子育て・グッズ

新生児が黄疸で入院中。安心してください。

産まれて2日目の新生児です。黄疸がでてしまったみたいで赤ちゃんは5日間くらいGCUで入院になりました。悲しくて涙止まりません。大丈夫なのでしょうか??

コメント

のっこ

大丈夫です!
うちも黄疸でて退院後も病院かよってましたが今は肌も白く元気です!
治療中の赤ちゃん見ると心配で私も泣いてました(´;ω;`)

さーや

うちの子も黄疸出ましたよ!
わたしもずっと泣いてました>_<
先に退院した時は本当に辛かったんですが、
今ではすっかり黄疸も無くなって、
元気いっぱいですよ!*\(^o^)/*。

赤ちゃんも辛い医療頑張ってるので、
お母さんも頑張ってください!(^^)

元気に帰ってきてくれるはずですよ!

ゆいのの

出産お疲れ様です。
うちも同じでした!
ちゃんと治療すれば大丈夫ですよ♪
私も入院になったとき心配でここで相談しましたが、ちゃんと退院もできたし、元気です。黄疸の治療をすると他の赤ちゃんよりも美白になるっていわれて、数ヶ月したらとっても美白でした!
少し寂しい思いをしますが、これからずーっと一緒にいられるので今はゆっくり体を休めてください♪

minoaka

出産お疲れさまでした☆
うちの息子も退院日に黄疸でちゃって、退院してもいいけど、翌日再度検査に来てくださいって言われて、泣いちゃいました/ _ ;
母乳飲ませて、翌日の検査大丈夫だったけど、ちゃんと治療すれば大丈夫ですよ(*☻-☻*)

スヌ吉

うちの子も産まれて黄疸が出てNICUに入り治療してました(>_<)

他のママは一緒に居るのに何で私だけと思って涙も出ました。
しかし、その分母乳を絞って少ない時間でも会えるときは会いに行きましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

退院も私よりも2日遅れで退院しましたが、
今はとっても元気過ぎる位です♪

きっと今はママの体を思って少しでもゆっくり休んでね♪
と赤ちゃんからのメッセージなのかもしれないですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ママが不安だと赤ちゃんにも気持ちは伝わってしまうので、これから一緒にする事や楽しい事を考えるのが赤ちゃんの為でもありますよ♡

deleted user

出産おつかれさまです、大丈夫ですよ!うちの子も3日目で数値高くなり黄疸治療のためNICU入院なりました。
心配で携帯で黄疸について調べまくりさらに不安になって出はじめてた母乳がでなくなったりしてました(>_<)
ちゃんと治療すれば治りますよ!
今は身体休めて、退院した赤ちゃんを迎えてあげられるように前向きに過ごしてください😌

 ぺこ

産まれてすぐはよくあることなので大丈夫ですよ。
うちの子も生後1週間の間に2回ほど黄疸がでて、その都度青い光を当てられてました。
今はとっても元気ですよ。
私自身も産まれてすぐに黄疸がでて、治療を受けたそうです。

( ˙o˙ )

出産お疲れさまでした( ﹡ˆ ˆ﹡ )
そして、おめでとうございます!

うちも生まれたその日の夜から
黄疸治療で離れ離れでした。
すごく悲しいですよね。
授乳の時もアイマスクしてて
何度も泣きながらごめんねって
謝り続けました。大丈夫です。
小さいからだで頑張ってくれています。
私は退院したとき、思いっきりほめて
ぎゅってしてあげました。
同じようにママリで相談した際に
不安だろうけど赤ちゃんにはママしか
いないから、おっぱいでるように
今はゆっくりママが休む時期と思って
赤ちゃんを待ちましょうと言われました。
不安だと思います。辛いと思います。
でも、休める時に休んでくださいね、