※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

抱っこ紐についてです。4月の初めに出産予定ですが、エルゴのよくある抱…

抱っこ紐についてです。

4月の初めに出産予定ですが、エルゴのよくある抱っこ紐を三つくらい柄違いで持っています。(インサートつけないと首座り前からは使えません)

上の子は真冬に生まれたのでインサート入れて使っていたのですが、今回は外に出る頃には暖かいのでインサート暑いだろうな…という感じです。

みなさんなら首座り前から使える抱っこ紐買い直しますか??

コメント

newmoon

私なら買い直します💦

meeeee

インサートがめんどくさかったので、3人目にして買い替えました😅

さーちゃん

インサート面倒ですが
二人目も使ってますよー!!
かなり頻繁に使うなら買い換えてもいいかもですね!
うちは家の中でしか使わないかなと思って買わなかったです🤔