※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園の服、かぶりたくないけど安いものがいい!安いのがいいけど、かぶ…

保育園の服、かぶりたくないけど安いものがいい!
安いのがいいけど、かぶらない服がいい!

でも!柄が大きい服は苦手でシンプルが好きです🤔

いいお店やブランドありませんか?
ロンTを買いたいと思っています。
トレーナーやズボンは赤ちゃん本舗やユニクロが多いです😌

私服ではZARAやLeeのサロペット、いただきもののラルフローレン、familiarをよく来ています!

あわよくば楽天で買えるもの、もしくはバースデーや赤ちゃん本舗は近くにあります。

コメント

newmoon

nextはどうですかー❓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

next知らなかったので見たら好みでした!!ただ楽天では12ヶ月〜のものがほぼ完売で…。他で売ってるところとかってわかったら教えてほしいです🤗

• 2月26日
rn

柄物だと柄×柄で帰って来たりしますしね😂

バースデイはシンプルで可愛いものたくさんあると思いますが保育園で被るかもしれないですね。
H&Mやブランシェスもシンプルでセール商品だと何百円とかあります😂❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよー。
    レギンスもみんなユニクロだし間違えたりしそうで嫌です😌

ブランシェスちらっと見たことあるかもです!楽天にあるか見てみます🤗

• 2月26日
🧸🤎🤎

nextベビー公式のホームページから購入した方が種類もたくさんあり安いと思います🥰‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    見てみます!ありがとうございます🤗

• 2月26日