※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベビーザらスで五月人形を購入予定です。2月は大安の日限定でポイント30…

ベビーザらスで五月人形を購入予定です。
2月は大安の日限定でポイント30倍をやっているのですが3月の大安の日もやるかご存知の方いらっしゃいませんか?
お値段もお手頃でいいな!と思うものがあったのですがまだ他のお店のものを見ていないので決めきれずにいます。
3月中もポイント30倍がやっているなら他も見たいのですがやらないとなると週末最後の大安の日に買わなければならないしと思って焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

断言出来ないですが、まだやると思います😂
というのもひな祭りが終わり、展示も5月人形に本腰が入るからです🥲
雛人形の30倍も1月?で1度終わり、その後20倍になりました。
そして今売り切りたいので30倍になってるってところですかね。
そうなると3月は30倍、4月は20倍、4月下旬が30倍になるんじゃないかな?と思います😅

• ママリ

ママリ

雛人形の時のことも教えてくださってありがとうございます!
    3月も30倍ありそうですね😣
    他の店舗も回りつつ決めたいと思います😊

• 2月26日