※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離乳食を食べなくなって1週間くらい経った。色々考えて作っても一口も…

離乳食を食べなくなって1週間くらい経った。
色々考えて作っても一口も食べてくれない時がある。
無理に食べさせる必要ないのも分かってる。
けど色々考えてしまう。
今日は寝かしつけに1時間以上かかった
こんなかかることないのに。
途中ダメ元で旦那に
代わってもらったけど勿論寝ない。

こんなちっちゃなことばっかなのに
いちいちイライラしてしまう自分が嫌で自己嫌悪。

別に手伝って欲しい訳じゃない。
いつもありがとう、とかそういう一言がほしい。
ご飯おいしかったよ、とかなんでもいい。
世界で一番好きで結婚したのになぁ

コメント

あず

モヤモヤしますよねぇʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
お疲れ様です!!!!
母親って毎日本当に頑張ってる!!!