※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
ココロ・悩み

新しいパート先での雇用に不安を感じている女性からの相談です。

モヤモヤするならやめておいた方がいいですよね??

本日パートとして採用されました。
まだ電話で口頭で告げられただけで、契約書等は交わしていません。

飲食店で、お店も素敵な所になりそう(建設中)で、
とてもワクワクしていったのですが、
面接40分立ちっぱなし、ちょっと担当の女性がクセありそう?な感じで私とは、もしかすると?合わないというか、言葉棒読み感が気になってしまって😂

採用頂けてとても嬉しく、一生懸命働きたいとは思ってますが、長く女の世界で働いてきたので、すぐどんなタイプか想像がついてしまうというか…

もちろん人を見かけで判断してはいけませんが、
何か今後苦労するかもなぁと感じるのであれば、今のうちに決断しておいて、別の自分に合う仕事を探した方が良いですよね?

何だかぐるぐる考えすぎてしまって迷子になりました。笑

コメント

💙🩵🤍

40分立ちっぱなしはキツかったですね💦
私だったら、とりあえず働いてみて、合わなかったら早めに辞めますね😥

• メロン

メロン

ちょっと驚きですよね😂
    皆さんの仰る通りまずは働いてみます!働く前から考えすぎました😅💦回答ありがとうございました!

• 2月26日