※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

去年7月にリタッチで縮毛矯正をかけました。1月に胸下まであった髪を鎖…

去年7月にリタッチで縮毛矯正をかけました。
1月に胸下まであった髪を鎖骨下までカットし、初めて酸熱トリートメントをしました。
以前なら、縮毛矯正をかけてからここまで期間が空くと、ボリュームやまとまりが気になるので、我慢出来ても半年ぐらいでかけていました。
しかし今は酸熱トリートメントのおかげか、髪質が変わったからか、気になりません。
3月に美容院に行くのですが、お守りで縮毛矯正をかけるか、酸熱トリートメントをするか悩んでいます。
皆さんでしたら、どちらを選びますか?

コメント

⭐️

トリートメントで髪質改善しているならトリートメントでいいかと思います😋
梅雨になりやっぱりトリートメントではどうにも気になるんだったらその頃にまた縮毛をした方がいいですね🤞🏼