※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

娘が夜に大泣きして、対処法がわからずイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

最近22時くらいになると娘は大泣きし、何をしても泣いてどうしたいのか全然わかりません…😓
本当にイライラします。どうしたらいいんでしょうか…

コメント

バナナアイス🍌

眠たいんじゃないですかね?22時だし。だけど、うまく眠れなくて大泣きしてるとか?

• ri

ri

旦那もそれで私に八つ当たりしてきて大声荒らげてもう限界で…💦

• 2月25日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

旦那さんのママへの八つ当たり声にも不安がってしまっているのかもしれないですね。

入眠儀式みたいに毎日寝る前に
    娘さんに可愛いウサギのぬいぐるみを持たせるのはどうですかね?

とあママさんがウサギちゃんと娘さんをギュッと抱きしめて大好きだよーって伝え続けてみるのもいいかもです。

寝る前にはたくさんスキンシップを!

ぱぱさんも疲れてるんでしょうね💦
    言いたくもないけど(笑)、たまーにいつもありがとね、がんばろーね!なんてボソッと聞こえる様に言ってみてください!効果はわからないけど、北風と太陽です!!

• 2月26日
  • ri

ri

私は病院勤めで、旦那はテレワークで家にいるので何かしらストレスがかかってるのかもしれないですね💦
    とりあえず、娘には寝る前にいっぱいスキンシップとってみることにします!お気に入りの赤ちゃんマン持たせてみます😊

• 2月26日