※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ファッション・コスメ

2月から仕事を始めました( •̀∀︎•́ )✧︎まだ給料はでないですが来月かな?…

2月から仕事を始めました( •̀∀︎•́ )✧︎
まだ給料はでないですが
来月かな?初任給を貰ったら
財布を買い替えようと思ってます\( ˆoˆ )/

レガートラルゴの財布が気になっています🥰
つこのタイプを使ってる方
使い勝手はどうですか?🤩
また使ってない方は
①、②、③のカラーなら
どれがいいですか?🤩

現在30歳、昔からずっと
ピンク(パステルからビビットまで全般)は好きで
いろいろピンクの物買ってましたが
年齢も年齢だし
落ち着いた色の方の黒もベージュもいいな〜、
でも、ピンク可愛くていいな〜とか考えて悩んでます🤣🤣

コメント

りい

①\( ˆoˆ )/

りい

②\( ˆoˆ )/

りい

③\( ˆoˆ )/