※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

生理予定日3日前に腰の痛みあり、妊娠検査薬でフライング。排卵日不明で15分後にうっすら線が見えたが、蒸発線か不安。

生理予定日3日前で生理来そうな腰の痛みがありリセットかなぁって思って諦めがてらにドューテストの妊娠検査薬てフライングしました😅💦
排卵検査薬とかで排卵日は予測していたのですが、排卵日よくわからないままって感じでした😅
15分くらいで私にはうっすら見えたんですが、これは蒸発線ですかね?🤔

コメント

ママリ

3日前なら分解しなくてもしっかり見えてもいい時期かなと😖
最後のタイミングから何日経ってますか?😊

• にゃあ

にゃあ

お返事ありがとうございます😌✨
    初めて分解というものをしてみました😂
    娘の時は生理予定日2日前で線が見えていたので薄すぎて💦
    最後のタイミングから9日〜10日です💦😌

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ちょっと薄いかなーって思いましたが、排卵が遅れてる可能性もあるので、希望ありそうですよ😍✨

• 2月25日
  • にゃあ

にゃあ

ありがとうございます😌✨
    排卵が送れてる事を願うばかりです🥺♡

• 2月25日
みたお

わたしにも見えます🥺♥️妊娠に繋がってるかどうかは濃くならないとわかりませんが、どうか赤ちゃんいますように👶✨
3日前ならでなくても当然だと思いますよ!2人目の時、生理予定日当日でうっっっすら下の方が色つきました!旦那にも母にも見えないよと言われるくらいうっすらです当日に😂

• にゃあ

にゃあ

お返事ありがとうございます😌✨
    ありがとうございます🥺❤️
    赤ちゃんいてくれたら嬉しいです😆♡
    まだあれからソワソワしてるんですが、生理予定日1週間後までに生理が来なかったらまた検査薬してみまいと思います😌👍

• 2月27日
  • みたお

みたお

今頃すみません💦
    余裕なコメントしてしまいましたが、私も今主さんとおんなじ状況になりましてモヤモヤ期になってます😭😭
    昨日、生理予定日5日前で薄く反応して、今朝生理予定日4日前には昨日よりも薄くなり、分解して見えるくらいになってしまって😥
    その後赤ちゃんどうなりましたか😥?

• 3月3日
  • にゃあ

にゃあ

こんばんは😌✨
    みたおさんも私と同じ状況だったんですね☺️👍
    私は28日がアプリでは生理予定日だったんですが、生理来そうな腰の重さと子宮がチクチクしたりしたのでリセットかな?って感じで検査したら陰性だったんですが、生理来ず次の日にチェックワンファストしたところ薄ら見えるか見えないかの線が出て今日の朝結構線が出てきました🥰✨私は排卵が少しズレてたみたいです^ ^
    みたおさんも赤ちゃんいますように❤️🙏

• 3月3日
  • にゃあ

にゃあ

今日の朝のやつです!

• 3月3日
  • みたお

みたお

わー!!おめでとうございます😻🤍なんだか嬉しくなりましたー😭✨ちょっと私も期待持てましたー💦

でも私の場合、
    前日より薄くなるってゆう🥲
    蒸発線ではないと勝手に確信してるんですが、、😂💦
    濃くならないことがネックで化学流産にビビってます😥

明日の朝もまたやりたいけど‥濃くなってなかったらって思うと怖くて出来ないです🥲💭

主さんは、生理予定3日前が投稿のような感じで、その後やった時は陰性になられたのでしょうか🥺?

• 3月3日
  • にゃあ

にゃあ

ありがとうございます🥺❤️😭
    まだまだ安心は出来ないですけど、
    一応着床はしてくれたみたいです☺️

私もでしたよー!!💦投稿した日が生理予定日3日前だったので、次の日に生理予定日2日前またフライングしちゃって陰性になっちゃいました😅分解しても、あれ?って感じでした💦私も化学流産にならないか心配で、検索魔でした😂
    生理予定も陰性で、私が線が出てきたのは生理予定日2日後から分解しなくても見えるまでになりました☺️
    みたおさんも5日前なんでソワソワしちゃうかもですが赤ちゃんいるように私も祈っておきます💕☺️✨

• 3月3日
  • みたお

みたお

病院はこれからですかね😌💕妊娠は生まれてくるまでいつだって不安は付き物ですね😭💦

おんなじ感じで嬉しいです😭
    陰性っぽくなられた時って、投稿の時より薄い?って感じですかね😥💦
    私こんなかんじなんです💦写真はります😥

• 3月3日
  • にゃあ

にゃあ

病院はこれからですよ☺️❣️👍
    そうですよね💦妊娠するのも出産するのも子育てもやっぱり気力も体力入りますね😅
    そうです💦投稿した時よりも薄くて、蒸発線?って感じでした😅
    あ、でもわたしもみたおさんみたいな感じでしたよ☺️すごに似ています👏😌何か朝一がいいと聞きますが結構フライングの時は昼に薄ら線が私は出てました^ ^

• 3月3日
  • みたお

みたお

ごめんなさい🙇‍♀️
    下にコメントしちゃいました💦

• 3月4日
みたお

私もにゃあさんに続きたいです👶💕

日に日に濃くなるものだと思っていたので、消えかけたりするのはおかしいと思ってました😭💦
でもにゃあさんのお話をきけて少しホッとしました✨
あとは化学流産が怖いですが、前向きに、期待しすぎず‥待ちたいです😭🤍