※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

Pチェックの妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、オレンジっぽい線が気になる。蒸発線かな?病院で妊娠は否定されたけど、再検査が必要です。望みは…?

Pチェックの妊娠検査薬で肉眼で分かるくらいの陽性がでたんだけど、判定がオレンジっぽい感じでした。
Pチェックは、赤紫の線みたいなんだけど、、。これは、蒸発線?
どう思いますか?今日病院行ってきたけど、妊娠はしていなくて、また二週間後に行くことになってるんだけど、、。
ご意見ください。
やはり、望みは、ないですか?
オレンジっぽい線ってなんですか?

コメント

ままりん

生理予定日いつですか?
赤っぽい線見えてますがすごく薄いので病院行くの早すぎたんだと思います💦

• おーちゃん

おーちゃん

最終生理が、12月6日
    生理周期が2ヶ月半ですね✨
    検査薬試したのは、1/25日過ぎかな。

• 2月25日
RaN

私が妊娠した時はフライング(生理2日前)でうっすらピンクの線でした!
蒸発線…っていう可能性もありそうですけど、私は何回も検査薬しましたが、蒸発線すら出なかったです。
もう少し日にち経ってから再度検査してみた方がいいかもしれませんね!