※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

帰ってご飯食べたら毎日すぐ寝落ちする旦那。7時でも、8時でも。今日は…

帰ってご飯食べたら毎日すぐ寝落ちする旦那。7時でも、8時でも。今日はご飯食べて7時から寝てます。先にお風呂入るから下の子見ててと言ったのに寝てるから下の子もつられて寝ちゃってるし。私が寝かしつける9時半頃になったら起きてゲームしだす。そんな元気あったら子供と遊んでやれよ。って思ってしまいます。イライラします。私心狭いですかねー。

コメント

ママちゃん

旦那さんめっちゃ独身気分ですね😱

島ぶぅ~

うちもです〜😑心狭くないですよ!
次の日仕事だろうが、夜中の3時、4時まで。先日は土曜日の夜から朝の6時半までゲームしてました。
何度も話し合いをしてきましたが、じゃあ携帯触らんって言ってきたり。もう呆れて何も言う気無くなりました。イライラしますよね😤