※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

2週間後で2ヶ月になるが、昨日から悪露が赤くなった。筋トレの影響かな。同じ経験の方いますか?

2週間後で2ヶ月になるのですが、昨日から悪露が赤くなりました😭もう終わるかと思ってたのに筋トレしたからかな😭
同じような方いますか?

コメント

junsakura

2ヶ月悪露出続けているんですか??😳ちょっと長いなーと💦

悪露が赤くなるのはあまり良くないと思います(><)
わたしは産後2週間あたりで鮮血の悪露が増えて、その後急に大出血おこして大変でした😱

病院に相談された方がいいかも知れません💦

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

ずっとナプキン当ててました😭出血は今日の朝からでした!筋トレして負荷がかかったとかしか心当たりがないです😭
    1ヶ月検診では問題なかったのですが、、何日か様子見てみたいと思います!ありがとうございます!

• 2月25日
  • junsakura

junsakura

増えるようでしたらすぐ病院に相談してくださいね(><)何事もありませんように🙏

• 2月25日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

今日の出血の感じをみると生理がきたみたいです😭
    完母なのであり得ないなと思ってたのですが、最悪です😭
    温かいお言葉ありがとうございました😊!

• 2月26日
まま

2ヶ月悪露が治まっていないのは、長いと思います💦

それに加えて赤い出血となると少し怖いですね…1度産婦人科で相談されるのをオススメします!

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

今日から出血していました😭生理とは違うと思うので何日か様子見てみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月25日