※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【至急】三重県の方に質問です😌旦那が明日、急遽仕事が休みになりました…

【至急】三重県の方に質問です😌

旦那が明日、急遽仕事が休みになりました!
普段休みが少なく、なかなか出かけられないので、どこかに行きたいと思ってます。

ただ私も旦那も花粉症で、長男も診断は受けてませが、花粉症の症状があるので、出来れば室内で楽しめるところを考えています💦

今思いつくのが水族館くらいなんですが、他にどこかあれば教えていただきたいです!

コメント

クマコ

鈴鹿サーキットはどうですか?
お子様が小さくても結構乗り物に乗れますよ(^^)
小学校になると長島のがいいですが、低年齢ならオススメです。

ママリ

平日ならイオンのわいわいパークや鈴鹿だったらキッズーナとかですかね。
我が家も花粉が辛くて外遊びもしんどいし、今日は雨なので少しは花粉の症状は和らぐかな?とは思いますが。

はじめてのママリ

名古屋になってしまいますが...リニア・鉄道館に先日行ったら1歳の息子はすごく楽しめましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

返信が遅くなりすいません💦
まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♂️

みなさん、ありがとうございました😌
朝一で用事ができてしまい、天気も微妙だったので今回は近くのイオンに行ってきました💦

次出かけるときの参考にさせていただきます!