※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

検診でまだまだ上にいるし、体重も3000gあり早く産みたいです。1人目は39週でした。皆さんは何週で出産しましたか?2人目もまだまだ産まれなさそうですか?

検診でまだまだ上にいるしまだまだ産まれなさそうと
言われました。運動もしまくってるのに..🤣🤣
体重も3000gも有り早く産みたい💦

1人目39週で出産でした。

皆さん1人目、2人目何週で出産しましたか?😚💕
そして2人目まだまだ産まれなさそうと言われたりした方
どのような感じで出産に至ったか良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ産まれなさそうと言われた次の日に産まれましたよ、うちの子はみんな(笑)
上の方だし子宮口もかたいし、全然だね~なんて言われてました。

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    まだまだと言われてでもそんな事があるんですね!😊❤️❤️
    何か運動とかしたとかありますか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動してる最中にもし産気づいたら、産む時に体力なかったらどうしようもないよな~
    とかいう変な理由つけて全然動いてませんでした(笑)

    • 2月25日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    そうなんですね😄❤️
    赤ちゃんのタイミングなんですかね🤣

    • 2月25日
ぶぅママ

1人目41週1日でした!
私も病院で全然下がってないし子宮口も1cmも開いてないと言われ、内診グリグリされました!
そしたらその次の日の朝に陣痛がきて、子宮口も開き、またその次の日のお昼に産まれました!笑