※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
お出かけ

ミスドのコラボドーナツ(ピエール・マルコリーニ)って、未だに11:00から…

ミスドのコラボドーナツ(ピエール・マルコリーニ)って、未だに11:00から並ばないと買えない感じでしょうか…?
1月末〜2月頭に何度か行ったときは、11:00から並んでも結局目当てのものは買えなかったです💦最近行かれた方、どうでしたか??

コメント

ザト

先週、夕方にお店の前を通りかかったらお客さんが誰もいなくて一種類以外はすべてギリギリ残っていたので、サッと入って5種類?買えました😊

• よしねこ

よしねこ

わぁ良かったですね‼️それを聞いて、私もまた挑戦してみようと思いました✨
    食べたいんですが、朝から並ぶのはダルくて🤣笑

• 2月25日
  • ザト

ザト

並んでも買えるかわからないなら並びたくないですよね💦💦
    私もコロナ禍でスーパーすら控えていて、ほかにお客さんが一人でもいたら買わないと決めていたので、たまたま残っててラッキーでした😍

• 2月25日
レモネード🍋

一昨日と昨日ミスドの前通りましたが、だいぶほとぼり冷めてて多少並んだりはしてましたが、普通に買えてました!

• よしねこ

よしねこ

わーありがとうございます!
    また挑戦してみようと思います!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

マルコリーニが1週間くらいの時にイオンで普通に並ばず6個買えましたよ!月曜日の昼ごろだったと思います!
♡のやつが甘くて丸いやつはまあまあ私には苦かったです!が、フランボワーズ最高でした❤️

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます!まさにイオンの中のお店に行こうと思ってました!!
    今月中なので挑戦してみようと思います😆

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

家の近くのミスドは「この店舗での販売は終了しました。」の張り紙してありました。

くやしい、食べたかったです‥。笑

• よしねこ

よしねこ

売ってないとこは売ってないですよね😭最寄りの店舗が売り切れだったのでもう一店舗行ってみたら同じ張り紙あってショックでした😭

• 2月26日