※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでカフェインを含む飲み物が苦手で、緑茶や紅茶を主に飲んでいます。カフェインレスのものは吐いてしまうため、悩んでいます。コーラもカフェインが気になるようです。

つわりで飲めるものが、カフェインを含むものばかりなのですが大丈夫ですかね?

暖かい緑茶
午後の紅茶おいしい無糖
カフェインレスじゃないコーヒー

カフェインレスのものは吐いてしまいます😂
仕事中はなるべく吐きたくないので緑茶ばかり飲んでます。
白湯も吐かないんですが、だんだん気持ち悪くなってきます。
やっぱり緑茶と紅茶は味がついている分口の中がリフレッシュ出来て、どうしても飲んでしまうのです。
ジュース系、甘い飲み物はことごとく吐きました。
コーラはまだ飲めますがこれもカフェイン入ってますよね?
どうしよー😭

コメント

あや

コーラーにも一応
カフェインレスありますよ😂

初期は本当大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに特保のコーラと、ダイエットコカコーラ、ペプシはダメで、普通のコーラなら大丈夫でした!
    旦那に一度カフェインレスのコーラを買ってきてもらいます💕

• 2月25日
あき

食べられる、飲めるものを摂取してたら良いと思いますよ。

いろいろ考えてストレスを溜めちゃうより飲みたいものを飲んだほうがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物は割と、味が変わってるように感じますが食べれてます!
    ただ飲み物は飲めるものが少なく、麦茶やら水やら炭酸水はダメでした😂飲んだらマーライオン。。
    緑茶は美味しくて沢山飲んでも吐き気しないしでずっと飲んでます😭

• 2月25日

こないだ気になって産婦人科の先生に聞いたら、1日中ガブガブ飲まなければ大丈夫だそうです!と言っても私もレモンティーばっか飲んじゃってますが、飲めないものは飲めないから仕方ないと割り切って飲んじゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろがぶがぶ飲んでるレベルですが大丈夫ですかー!😱
    仕事中は常に緑茶飲んでるし、家にいるときは無糖の紅茶です🥺
    ですよね、他に飲めるものがないから仕方ないですよね😂💦

• 2月25日

退会ユーザー

うーん💦大丈夫とは断言できないですが🥲たぶん数週間後には好みも変わって、全然ちがう飲み物しか飲めない!とかなるかもなので(私がそうです笑)、今は割り切って飲んでいいと思います!我慢して脱水になるよりマシかなと😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ルイボスティーはどうですか??
個人的に好きで妊娠中もよく飲んでました😃紅茶じゃないけどノンカフェインで紅茶っぽくて美味しいですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー、普通のとフレーバー2種買ってきたんですが、飲めるんですけど飲んでると段々気持ち悪くなってきて、飲めなくなります😭💦
    冷めると飲めなくなるので、緑茶と無糖紅茶をホットで朝から寝る前まで飲んでます🥺

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

緑茶のカフェインレスありますよ!麦茶はカフェインないですがダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    買ってみますー!!麦茶は味がダメで受け付けなかったです😭💦1人目の時も麦茶がダメで、ポカリばかりでした!今回は甘い飲み物が総じてダメなので、飲める物のカフェインレスを探してみることにします!

• 2月25日
ぶーちゃん

私も2日前まで緑茶ペットボトルで1本毎日飲んでましたがルイボスティーのアールグレイ(ルピシア)に変更してます!
タバコお酒はダメだけどカフェインはそんなに気にしなくていいって言われました!
初期は飲みたい物、食べたい物でいいと思いますよ!