※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子の夜泣きについて!ここ何日か夜泣き?をするようになりまし…

一歳1ヶ月の子の夜泣きについて!

ここ何日か夜泣き?をするようになりました。
一昨日は21時くらいに寝かしつけをして
23時くらいに起きて泣いて
トントンしても抱っこしても飲み物あげても嫌がり泣いて
リビングの方を指差して泣くので
リビングに連れて行くとそこから泣き止み
遊び出したり食べ物を要求してきたりして
朝7時半まで何しても寝ませんでした。

昨日は22時くらいに寝かしつけして
夜中の2時に起きて泣いたので少し抱っこしたら
寝てくれたんですが
また3時くらいに目覚めてそこから
また同じように何しても泣き止まず
リビングの方に連れて行けと指指して泣きます。
リビングに連れて行くとまた遊び出し
朝6時まで寝ませんでした!!

なるべくリビングに連れていかないように
寝室で抱っこしてゆらゆらしたり
トントンしたりするんですが
何しても全然泣き止まず凄い勢いで泣くので
上の子を起こしたり近所迷惑になると思い
寝室を出た瞬間覚醒してしまいます!!

お腹が空いてるのかなと思い寝る前に少し食べさせて寝かせたりしてるんですが、、
それでも変わりません!!

これが何日か続いてて私も全然寝れず
余裕がなくなってきました!!
何かいい対策はないでしょうか??

コメント