※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
ファッション・コスメ

娘の入園式で着る服悩んでます!①②はアンサンブルで、中のワンピースはノ…

娘の入園式で着る服悩んでます!

①②はアンサンブルで、中のワンピースはノースリーブでカーディガンが付いてます
③④⑤はただのワンピースです。値段がアンサンブルの半分の値段でお安い。
入園式以外では今の所着る予定ありません。
下の子のお宮参りの時に着るかも…?まだ未定。

入園式では上に制服を着ます。ネイビーのセーラーっぽい制服(上のみ)にネイビーのハットです。

個人的には②がすきですが、上からネイビーの制服着るので同じ色だとおかしいのかな…?と不安で🥲
どうなんでしょう?

いいねとコメントどちらでもお願いします!

コメント

メル🌷

アンサンブル ピンク

メル🌷

アンサンブル ネイビー

メル🌷

ワンピース ブラウスはサクランボ柄
重ね着風

メル🌷

ワンピース スカートは起毛になってる

メル🌷

ワンピース 上のの色違い

メル🌷

番号付けるの忘れました😂
上から順に①②③④⑤のつもりです。

はじめてのママリ🔰

うえから制服を着て、基本的には前を閉めてるんですかね?🤔

他で着る予定もないなら、わりと普段も着られそうな④とかがいいかなと。。
③は制服を重ねたときの襟元がどんな感じなのかな~と思いました。

• メル🌷

メル🌷

④はスカートが起毛なので今季は着ないのかなーと思いまして💦
    着るとしたら次の秋?ですがサイズが今のサイズで買うので秋は厳しい予感もしてます😂
    ③は襟元ですか!襟元考えてませんでした!なるほど🤔
    ネットで拾った画像ですが、この制服(上のみ)に似てます

• 2月25日