※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠中のエコーで性別がはっきりせず、モヤモヤしています。同じ経験の方いますか?

18週の時のエコーでお尻側から見て今の所タマタマが見えないから女の子かな〜と言われていて29週久々のエコーで男の子かな?と言われ突起物らしき物がついていたんですがタマタマが見えないとの事でもまれにタマタマが小さくて産まれるまで分からない事があるらしく女の子もバナナみたいなついてる時あるけど女の子は割れ目が見えるらしく今回それは確認されずでした😭
結局どっちかわからず断定できずモヤモヤです
こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ハッキリしないとモヤモヤですよね!
私もまだ分からないって言われたり曖昧に言われたりとかして出産2か月前辺りで判明しました!

• さや

さや

次の検診でわかる事願っときます😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

あたしの先生も、シンボルなくても割れ目がないと女の子と確定できないんだよね〜て言ってました🤔

• さや

さや

やっぱりそうなんですね!!割れ目はないしタマタマもないみたいで😂😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますねー😭💦名前も決まらないし女の子なら新たに服とかきわなきゃだし😭

• 2月25日
  • さや

さや

そうなんですよ😭名前も決まらないしやっと女の子の服買いに行けるつもりで検診行ったのにまさかのまたお預けでした💧

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは男の子のときは素人が見てもわかるくらいのシンボルだったんですが、男の子でも分かりにくいことあるんですかね?🤔💦

• 2月25日
  • さや

さや

私もです1人目の時は5ヶ月くらいで飛び出てきました😅
    突起物ははっきり見えたんですけどタマタマが見え無いみたいで😱

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは20週ではっきり割れ目見えて女の子確定しました🤔割れ目もその週数まで見えないことあるんですね😭

• 2月25日
  • さや

さや

そうなんですよビックリです😭
    女の子希望なので羨ましいです🥺💗

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは女の子希望ではなかったんですが、性別分からないのはかなりモヤモヤしそうです😭

• 2月25日
しばいぬ

私は息子が28週まで🐘さん見えないから女の子かな!と言われて、28週で🐘さん見えて男の子に変わりました😊
29週だとハッキリして欲しいですよね💦
2人目は初期から女の子かなーと言われてましたが、結局確定貰ったのは34週の時でした😂