※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

性行為後に出血し、黒茶色のおりものが出ています。流産の可能性は?経験のある方いますか?お腹の痛みはないです。

今、妊娠中で17wです。
昨日、旦那と性行為をしてしまって終わった後出血していました。焦ってすぐに流しにいってその後は血は止まったのですが、翌日の今日は、生理の終わりかけのような黒茶色っぽいおりものがちょっとおりものシートについてる感じで、トイレした後にティッシュにもちょっとついてるのですが、流産の可能性とか、いろいろ考えてしまって怖いのですが、こんな経験ある方いらっしゃいますか??
お腹の痛みだったりとかはありません。

コメント

deleted user

傷ついたんですかね?出血続くなら病院行ったほうがいいですよ
あと不安になるなら妊娠中は行為をしない方がいいです

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    妊娠前も、生行為の後に出血することもあったので傷つきやすいんですかね…

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから張ってくる可能性もあるかもしれないので
    早めに病院行ったほうがいいです!早産や流産など怖いです😅

    • 2月25日
deleted user

気になるなら医師に電話して聞いて見ると良いと思います!
私も出血した時は電話したりしてましたが、流産になりました。
早い方が良いと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    電話してみようと思います。
    性行為で流産になることもあるんですかね?

    • 2月25日
ママリ

行為をしてなんともない方と多いですがそうではない方もいらっしゃるので産院で診て貰うのが良いとおもいますよ!!😲

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね💧ありがとうございます😭まず電話してみます

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ


    何事もなければ安心ですもんね☺️‼️頑張って下さい!!

    • 2月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😭

    • 2月25日
もな👠

行為すると出血しやすいですよね。
息子の時も仲良しして出血して、その後病院に行った記憶があります。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね。その時は無事でしたか?

    • 2月25日
  • もな👠

    もな👠


    出血もすぐに止まり、赤ちゃんも無事でした😭❤️

    • 2月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね💧ありがとうございます😭

    • 2月25日
み

私も性行為の後、出血が少しだけあって、その次の日の朝も少しあったので急いで病院で診察してもらいました!!

元々、仕事で無理していてお腹の張りもあったりしたので、それも伝えて診察してもらいましたが、子宮の中が傷付いていたみたいでそこから出血していて、張りもそこから来てるって言われました🤐

それから三週間ですが、未だに自宅安静です💭切迫とかでは無いですが、傷が子宮に出来てたら羊水に菌がいきやすくなるから破水しやすくなるみたいです!

一応でも、病院に行ったほうが良いと思いますよ🤔

  • ママリ

    ママリ

    突然すみません。私が今、あさんと同じ状況で自宅安静中なのですが、その後どうでしたか?
    よかったら教えてください😣😣

    • 1月27日