※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目も切迫早産の可能性はありますか?13週での痛みは切迫早産の兆候でしょうか?明後日の病院で相談予定です。

1人目が切迫早産と診断されてウテメリン飲んでました
やっぱり2人目も切迫早産の可能性高くなるんですかね?
今13週5日ですが最近お腹がよく痛くなって張ります。お腹を触ると固くなってて😰
13週でも切迫早産と言われることはあるのでしょうか?
明後日病院なのでその時にお腹が張りますと相談する予定です

コメント

RRi

切迫早産ではなく
切迫流産 になりますね😌
切迫流産になってる方はいますよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。間違えてました😅
    コメントありがとうございます

    • 2月25日
  • RRi

    RRi

    研究で1人目の時に切迫早産に
    なっていると2人目もなりやすい
    みたいです☺︎

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😰
    なるべく安静にします😅

    • 2月25日
ao

私は一人目も二人目も切迫で入院でした😭💦
もう3人目も切迫になるよーと先生や助産師から言われましたよ😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院ですか!?大変でしたね😰
    切迫なるよって言われたら子供作るの怖くなりますよね🥲

    • 2月25日
ひまわり

一人目切迫早産で
二人目は切迫流産でした。
子宮頸管無力症で残念な結果になってしまいました💦
次妊娠時は縫縮手術受けることになっています😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。誤字しちゃって何回か消しちゃいました😅

    辛いこと思い出させてしまってすみません😰
    子宮頸管無力症はどうしようもないですからね。
    赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね🥲🥲

    • 2月25日
ベアー🧸

なりやすいみたいです😭私は第一子と同じく入院しています💦子宮頸管無力症って張ってても張ってなくても頸管長は短くなるみたいです...
もうこればかりはどうしようもないですよね😢
でも心配し過ぎてストレス溜めるのもよくないので出来る限り安静にして疲れたらすぐ休んで身体を冷やさないようにってするしかないと思います!