※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

立て続けにまたユニクロの質問です🙇‍♀️ユニクロオンラインでスキニー等…

立て続けにまたユニクロの質問です🙇‍♀️

ユニクロオンラインでスキニー等を注文して店舗受取にした場合、受け取りのその場で裾上げをしてもらうことは出来ますか?

裾上げをしてもらいたいけど何センチ裾上げすればピッタリなのかわからないので、オンラインで注文する時点で何センチにして欲しいという注文もできず、お店の人にちゃんと見てもらって裾上げしたいのですが、近くの店舗で取扱のない商品なので取り寄せしかできなくて....

詳しい方教えてください🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

店舗受け取りでもその場で裾上げはできないと思います!

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですか💦
    その場じゃなく後日とかなら可能なんでしょうか?
    ホームページには、オンラインで購入した場合店舗に取扱のない商品は糸の色が違くなる可能性がありますとしか書いていなくて💦💦

• 2月25日
  • ままり

ままり

その場で受け取って開けてから測ってもらえるか、店舗に電話してみれば確実かと思います😊

• 2月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

そういうことでも電話して迷惑じゃないですかね?😖😖
    迷惑じゃなさそうなら電話して聞いてみたいと思うのですが..!!

• 2月25日
そよかか

前の質問にすみません💦
店舗受け取り後、試着室で着用、ピンうちしてもらえば購入後で裾上げできますよ💓
ものによっては補正代かかったり翌日に仕上がりって可能性もありますが!

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!!
    無事、受け取り後に裾上げ出来ました🥺💞

• 3月10日