※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
お出かけ

コロナの時期ではありますが、、国内旅行にいつか行きたいねと話してい…

コロナの時期ではありますが、、
国内旅行にいつか行きたいねと話しています。
(コロナが落ち着いたら、、、ですが)

2泊3日、3泊4日で行けるおすすめはありますか?
宮城からです。

ゆっくりしたり、観光したりできる場所がいいです。

九州、沖縄、など候補にあげましたが。。
離島などでゆっくり、も好きです。

(実家が遠方なこともあり、子どもは割と旅行慣れはしているとは思います。)
住んでいる地域のおすすめ、行ったことのある観光地のおすすめなどあれば教えていただきたいです!

コメント

母娘でキティラー

もし大阪に来られたことがないなら、ぜひお越しください(^^)

広くて綺麗な公園とかありますよ☆

ついでに京都に足を伸ばして、たくさんパフェがある喫茶店にも足を運んでみていただけたらと思います✌️✌️

沖縄に住んでます!
すごく良いところですよ💓

3泊4日もあれば沖縄1周出来ると思います!
私もゆっくり観光が好きなのですが、海沿いの道をドライブしたり、海の見えるカフェでのんびりしたり、すごく落ち着きます☺️

三日月

香川でうどん巡りをした後に小豆島すごい良かったです!香川のうどんは巡れるように小サイズにして何件かまわりました!その後小豆島に2泊泊まって小豆島の周りの離島にも観光に行って楽しかったです!