※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠34週で豪雪地帯に住んでて今日午前中転んでしまいました。お腹は打…

いつもお世話になってます。カテゴリー間違えたので再度こちらに。妊娠34週で豪雪地帯に住んでて今日午前中転んでしまいました。お腹は打ってませんが左のお尻と太ももぶつけました。幸い雪がクッションになって今のところ胎動ありで出血なし。お腹も痛くありません。明日妊婦検診なので明日まで様子みて朝イチ病院いく感じでも大丈夫ですかね?息子のお世話もあって預けれる人いないです

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹より尻もちつく方が危険と言われました😭💦けど明日が検診ならいつもと変わりなければ様子見るかもです💦

  • すぎ

    すぎ

    結局病院行ってきました。念のため明日もきてって言われて明日は検診がてらいってきます。ありがとうございました♥️

    • 2月25日