※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

福井県のだるまちゃん広場に、2歳と0歳の子供連れて遊びに行こうと思っ…

福井県のだるまちゃん広場に、2歳と0歳の子供連れて遊びに行こうと思っています!
普段から公園利用されてる方いましたら、平日の9時~14時ごろの混み具合など教えていただきたいです!

あと、県内住みではあるのですが、越前市内には住んでいません。
市外からの利用者はやはり遠慮した方がいいと思いますか?

回答お待ちしています🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

県内の往来については何ら問題ないと思いますよ😌
室内の遊具に口をつけないように、手洗や消毒を忘れないようにってくらいで大丈夫だと思います。

平日は混み合いませんが、時々どこかの園の外遊びの一環で沢山子供が居たりします。そんな時は遊ばせにくいです💦

• mi

mi

回答ありがとうございます!
    往来問題ないと言っていただけて嬉しいです❣️
    室内の遊び場もあるんですね!
    2才と0才でも遊べるおもちゃなどありますか?😣

保育園児さんは当日行ってみないといるか分からないですもんね🤔
    平日に行くのは確実なので、消毒アルコール持ってマスクをして感染対策しっかりして遊びに行こうと思います🥰💨

• 2月26日