※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🧸
妊娠・出産

早期妊娠検査で薄い線が出たけど妊娠しているか不安。基礎体温は高め。排卵後16日目に生理が来た前月と、今月の排卵日からの生理予定日に不安あり。

妊娠希望です!早期妊娠検査薬で生理予定日の夜に検査のしました。すっごく薄い線ですが妊娠してると思いますか、、?今基礎体温高温期をキープ中です!
先月は排卵日後16日目に生理がきたので不安で、、。
今月は排卵日が2/10なのでもしかしたら2/26が生理予定かもしれないとソワソワしちゃってます、、😭

コメント

♡♡♡

妊娠してると思います🤰🏼💞
おめでとうございます♬

• s🧸

s🧸

コメントありがとうございます😭検査して2分くらい経過してから少し濃くなったんですが、、。蒸発線の可能性あると思いますか?

• 2月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今回の妊娠で、生理予定日の4日前にチェックワンで検査して5分後くらいに、はじめてのママリ🔰さんよりうっすーい線が出ました🥺❗️蒸発線かと思ってましたが、ドゥーテストをここで教えてもらい検査したらすぐ線が出ましたよ👶🏻💗なので陽性だと思いますよ🤰🏼

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

ありがとうございます😭
    不安でいっぱいでしたが気持ちが楽になりました!明日生理がこないことを祈りつつ再度検査薬やってみます😊

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

ご相談ですが朝一番の尿で検査したほうがいいと思いますか??

• 2月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ドゥーテストで何回かしたのですが夕方でも線は出ましたよ🥺❗️でも朝一の方が尿が濃いと思うので朝一がいいかもですね👶🏻🌟

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

ありがとうございます!朝一尿でやってみます😊

• 2月25日
ままり

私の経験では陽性のときチェックワンファストは時間が経つと線がでたり濃くなったりします🤗

なので陽性かなと思います☺️

• s🧸

s🧸

ありがとうございます😭
    気持ちが楽になりました!ご相談ですが明日再度検査薬試してみようと思います。ドゥテストとチェックワンファーストどちらがいいと思いますか?

• 2月25日
  • ままり

ままり

私はドゥテストの方がおすすめです☺️
    今生理予定日から何日経ちましたか?!
    生理予定日でもファストで反応あるのでドゥテストでもしっかり陽性だと思います🥺

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

生理から1日経ちました!
    ドゥテストでやってみます😊
    あと生理予定(2/24)の3日前から茶オリがあり1-2日経過したら茶オリがでなくなりました。これもなにか関係すると思いますか??

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

ドゥテストですが生理予定日3日前に検査行い陰性でしたが生理予定すぎているので反応するでしょうか?質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 2月25日
  • ままり

ままり

私は茶オリがでた経験ないのですが、ママリでよく生理予定日前に数日茶オリがでて、、とみた事があります😳
    でもちゃんと妊娠継続してるとの事なので信じましょう🥺

• 2月25日
  • ままり

ままり

私は生理予定日3日後に薄く反応がでたので、予定日前でしたらでなくても仕方ないかなと思います🥺

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

ありがとうございます😭
    信じてみます!

ママリで見ているとドゥテストで生理予定日前に陽性反応がでたという方が多くて不安でした、、。nさんの体験談を聞いて勇気がでました!ありがとうございます!ドゥテストで再度検査してみます😊

• 2月25日
ママリ

妊娠してると思います😊
1人目もっと薄かったです🌟

• s🧸

s🧸

ありがとうございます😭
    🌸ママリ🌸さんもチェックワンファーストで検査したんですか??

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

1人目はチェックアウトワンファーストでした🥰
    2人目は予定日前日にドゥーテスト使いました☺️
    個人的にドゥーテストの方が感度良かったです💓

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

そうなんですね!ドゥテスト使ってみます😊
    チェックワンファーストで線が薄かったとありましたがそのあと再度検査はしましたか?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

再検査せずに何日かして病院行きました😊
    当時は線が出た!というだけで病院に行ったので😅

病院に行ったのは5週半ばだったと思います💦
    早すぎても胎嚢確認できなかったりとまた行かないとダメなので🥺
    でも、確認するまで不安ですよね😭

• 2月25日
  • s🧸

s🧸

そうだったんですね!
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 2月25日