※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
雑談・つぶやき

マクドナルドのcm「ハッピーセット卒業式」うちの娘2人はまだまだハッピ…

マクドナルドのcm「ハッピーセット卒業式」

うちの娘2人はまだまだハッピーセットに大喜びしてますが、いつかこんなときがくるのかなぁと思うと、何かジーンとしちゃって、泣いちゃいました😅

もうすぐ上の子の卒園式なのですが、保育園からの帰りの車の中で卒園式でうたう歌の練習とかするから、もう涙こらえるのが大変です💧笑
あくびをしてごまかしたり、瞬きを減らして乾かしたり…💦笑

子ども産んでから、涙腺がものすごくゆるくなりました😅

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もジーーンとしました😂
うちは姉弟ですが、想像してしまって💦
うちは私もですが、それ以上に旦那が弱くなってて、スバルのcmでいつも目を潤ませてます🤣

  • あさこ

    あさこ


    返信が遅くなり、すみません🙏💦
    スバルのCMもジーンときますよね😢✨
    この時期、泣かされるものが多くて困ります😂

    • 2月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    全然大丈夫です☆

    本当そうですよね😭✨
    この前も娘の発表会で年長さんの挨拶をみて、全然関係ない私が泣きそうになりました😂

    • 2月26日