※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

奈良県在住の方が居て、知ってる方が居たら教えて欲しいです。ハニープ…

奈良県在住の方が居て、知ってる方が居たら教えて欲しいです。

ハニープラスというシャンプーとトリートメントを探していて、東急ハンズにはあるみたいなんですがそれだけの為にわざわざ行くのは遠くて、メーカーさんに問い合わせたら一部のドンキホーテにあると返事が来ました。

でも何処のドンキホーテかまでは書いてなくて、今日見に行ってくるつもりなんですが…これを置いているのを見た事ある方居ますか?
何処のドンキで見たか教えて欲しいです。

県内では奈良・天理・桜井・香芝・西大和だと思うんですが、何処でも行けます。

コメント

ショーコラ

奈良ファの中に規模は小さいですがハンズ入ってますよ。
そこは行かれました??