※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
家族・旦那

不倫されて再構築を選んだ方、今幸せてますが?私は半年経ちましたがまだ…

不倫されて再構築を選んだ方、
今幸せてますが?

私は半年経ちましたがまだまだフラッシュバックして
前に進めないです。

不倫期間は2ヶ月ちょっとでしたが、
その間に相手妊娠までさせてました。
中絶しましたが。
家にあげてたり家のお風呂一緒に入ってたり
結婚記念日に2人で旅行に行ってたり
した事が本当にクズすぎます。

でも今は心から反省して後悔して
家族を1番に考えてくれてます。
だけど、信用する事はできないです。
最近私の妊娠が分かりました。
不倫がなければ子供は3人欲しいって言ってて
喜んで産んでたと思います。
でも今回は妊娠が分かっても素直に喜べず
どうしよ、って気持ちが大きかったです。

産んであげたい気持ちも、もちろんあります。
でも旦那とのこれからも不安で
どうしたらいいのかわからないですか。

コメント

deleted user

妊娠中に旦那の不倫が発覚し、再構築しましたが未だに信用無しでフラッシュバックしまくりです
その時からお腹の子に愛情が無くなり産まれた今も他人の子を育ててるような感覚になってます
もう私自身の気持ち次第でしょうがそんなすぐに変わるものではないみたいです

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    やはり忘れる事なんて出来ないですよね。この先またしないとも限らないですしね。今は口では何とでも言えるやんって思っちゃって、すべて
    疑ってしまいます。
    産んであげてこの子は幸せになれるのか、でも堕すってなかなか決断できないです。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません…私も今0ヶ月の子育ててますが、妊娠時されてた事が消えず他人の子育ててるように感じます…可愛いとも思わず…どうしたらいいだろうと思ってます

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    記念日事のお祝いに頭を抱え、日々のお世話は無心でやってます
    ぐずり泣きされるとストレス度合いが半端なく、私もどうしたらいいか分からないです...

    • 3月6日
💘

半年前に不倫が発覚しました💦
女は今でもSNSに旦那の盗撮を載せて、プロフィールには旦那の事を書いていてまるで悲劇のヒロイン。
私はまだずーっと呪われたまんまです。

女のその行動により、旦那とまだ関係あるのではないかと疑う日々、全然終った話じゃ無いように思えて悩んで過ごす日々です😩

幸せとは言えないのが本音です!!

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    女やばいですね。
    慰謝料とか貰ってないんですか??
    私は今女と裁判中です。
    全く相手の女は反省していなく
    許せない気持ちでいっぱいです。

    された側に終わりはないですよね🥲
    消える事はないですもんね。
    離婚したら少しは忘れる事ができるよかなぁーと思ってしまいます、、。

    • 2月25日
  • 💘

    💘


    慰謝料請求はしてないんですが、私もそろそろ我慢の限界!!って弁護士事務所探してる所で、これまた何故かSNS自体消去されてました😥
    既婚者の関係持つ人は頭おかしいので話通じないと思います💦
    反省もしてないんですね。
    腹立ちますよね。
    慰謝料拒否されたんですか?
    それとも減額ですか?
    どっちみち頭イカれてますよね👎🏻
    そりゃ許せなくて当然です!!

    本当に消えないのに自分以外は過去の出来事にしてしまうのがイライラしますね😩
    私も思います、多分忘れて吹っ切れるのは旦那と居なくなった時だと思います💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

忘れるなんて無理だと思います。
正直、割り切ってぐちぐち言わずに一緒にいる覚悟を決めるか、離婚か二択ですかね。
不倫した人って、後からネチネチいうと逆ギレしませんか?
そういうのが無理で私は元彼ですが、切りました。
妊娠したのは、ちょっと軽々しいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

似てます。
女を妊娠、中絶させてました。
再構築を頑張りましたがフラッシュバックでヒステリックやら不眠やら頭おかしくなりそうで、、
結局1年後に離婚しました😭
ヒステリックで暴れた私に愛想つかしてまた不倫されてしまいました😭
辛いですが再構築を選ぶならフラッシュバックを隠したり不倫を掘り起こさないのが一番うまくいく方法かなと思います😭
今は元旦那との関係は良好で面会もあります。
子供がパパ好きなのでもしも復縁の話が出れば考えます。
それはもう元旦那にあまり興味がなくて女がいようと何も思わないくらいまでに気持ちがなってしまったからだと思います😭
子供がパパ大好きで喜んでくれるなら幸せかな?って気持ちで復縁悩むと思います。

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    フラッシュバック本当に辛いですよね。私はいつも思い出す度に旦那を
    責めています。離婚した方が今より
    いい関係になれるのかなって
    思っちゃいます。
    子供がパパは?とか言われると
    自分の気持ちだけで離婚して
    いいものなのか分からなくなります🥲

    • 2月25日
ママリ

1ヶ月ほど前の質問に失礼します。

私もちょうどフラッシュバックに悩まされています。。。
私の場合は簡単に言うと旦那が結婚直前の3年間セフレと体の関係がありました。
付き合いが長かったので最後の3年がかぶってる形です。同棲しててレスのことをとても悩んでた時期でした。式場見学行き始めた時に私が携帯見て発覚した形です。
旦那は必死に謝っていました。。
結婚しましたが、結婚後に白状した回数の5倍ほど身体の関係があったことがわかり、ショックで私がやばかったです。。
その時臨月でした。。。
子ども産んで今に至りますが、、

フラッシュバックめっちゃするし、
結婚前に全てわかってたら
結婚してなかったわ!と思います
そして何より、同棲中、私がレスで悩んでたときに他の女とやってたことが全然許せないです。
女としての自信がなくなりました

これからも私では満足できないときが来るだろうと思ったりすると
愛される日は来るのかな?
もう家族愛しか望めないのかな?
H中に違う女のこと考えてるのかな?あっちの方が良かったとか思ってるんかな?

とか、もう頭がエンドレスに嫌な方に向かいます。

今2人目妊娠中です。
ああ😞愛されてると感じられないのにこのまま一緒にいるべきなのか。。2人目産まれてくるのでますます離れにくくなっています。。

長文すみません。私のことばかり😭
これからが不安というところにとても共感したのでコメントしました。

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    たとえセフレでも許せないです。
    体の関係があっただけでやはり
    ショックですよね。

    どれだけ時間が経とうとされた側は
    消える事はないですよね。
    私も自分に自信がもう無いです。
    もし今後優しい人が現れたとしたら
    気持ちが揺らいでしまいそうです🥲

    私は今女と裁判中で思い出す事が
    まだまだ減りません。
    旦那に中絶の事で連絡取ってたりと
    腹立つ事もされて早く終わらせたいです🤬

    正直毎日の様に離婚が頭をよぎります。何でこんな人と居るんだろ
    これから信用する事はないし、
    何もかも疑ってばっかで毎日しんどいです。
    いつか笑って家族で過ごせるんでしょうか🙄🙄

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    なんでこんな人といるんだろ
    と言う気持ち、
    もうめちゃくちゃわかります😭😭
    たぶん心のどこかで好きなんだけど、されたことの酷さと好きさを天秤にかけたら、日によってはやっぱりもう無理だな。と思ってしまいます。。

    大切にしてもらいたいけど
    それがもう叶いそうにないなとどこか諦めてしまいます。
    ここ最近また負の波が来ていてチーーンって感じです。

    裁判中だなんてまだお辛い中におられるんですね😭😭あぁ、、😞😞
    これから幸せになれるのかなって毎日不安でいっぱいです。

    浮気や不倫は心を殺された気分になりますね。。

    • 3月26日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    もう最近は好きって気持ちがあるのか子供達の為に居るのか分からなくなってきました。
    旦那に優しくされる度に辛くなります🥲
    本当に信用していたから裏切られたショックは大きかったです、、、。

    した側は忘れていってしまうのかなって思ったら許せないです💧

    わかります。感情に波があって
    今日は大丈夫。今日は旦那の事無理やって思う日あります。
    情緒不安定でふと涙でてきたりします🥺

    とりあえず早く裁判終わらせたいです。女がずっと慰謝料減額要求してきて和解がなかなかできなくて😭

    • 3月26日