※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

いつも冷たい麦茶を飲んでるのですが、私が酷い冷え性なので常温のお茶…

いつも冷たい麦茶を飲んでるのですが、
私が酷い冷え性なので常温のお茶に変えていきたいと思っています。
常温で1日くらい置いておけるお茶ってないですかね?🤔みなさん、夏以外だと普段どんなもの飲んでますか??

コメント

私はいつも白湯飲んでます😂
ポットにお湯沸かしておいて、お水にお湯足してちょこちょこ飲んでますよ!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    白湯飲んでるんですね!私もたまに飲んでるんですが、無味が苦手でなかなか続かなくて😂

• 2月25日
おだんごかーちゃん

回答になってないかもしれませんが...
私もぬるいお茶が好きなので冷蔵庫から出したらお茶をマグカップに入れてレンチンして適温にして飲んでいます🙆飲むお茶は基本的に水出し麦茶です。

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊麦茶は冷蔵保存ですもんね!レンチンで温めるのもいいですね💡

• 2月25日
あやな

冷蔵庫に入ってる麦茶をお湯で割って飲んでます😂

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊お湯でわるのもいいですね!やってみます🎵

• 2月25日