※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとまま
家族・旦那

毎日毎日何回こぼせば気が済むんだ。ちゃんと椅子に座らないから、遊ん…

毎日毎日何回こぼせば気が済むんだ。
ちゃんと椅子に座らないから、遊んでるから、立ってるから、
こぼす原因毎回教えてんのになんで分かんない?
どんだけバカ?どんだけ怒らせれば気が済む?いい加減学べ。
ろくにご飯も食わねぇで、お菓子ばっか食べて、ジュースばっか飲んで。
口に入れてあげた物もべって出されたらぶん殴りたくもなるわ。
小麦アレルギーだからうちらと別でわざわざわざわざ手間かけて作ってやってんのに。
ホント手間と金ばっかりかかる子供。
最近疲れる。ストレス溜まる。育児って嫌だわ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。イライラとまらないときあります😔

mei🍒

大丈夫ですか?
毎日の事だとイライラすると思います。

子供は同じこと何回も何回も繰り返しますしおとままさんのお子さんだけじゃないので子供はこういうものかって思わないとメンタルやられます😩💦
うちも毎日同じことで怒ってますが、わざわざやってるのにっていう思考はどこかで止めないとこれから先もそれを言ってしまうと、いつか子供が大きくなったときに頼んだ覚えはないと言われてしまう可能性があります。
そしてまたこちらが爆発するパターンだと思います😢

まー

お菓子もジュースも家に常備するの辞めてみではどうですか?

それともおとままさん以外の家族があげてしまうとか?

お菓子とジュース家に置くのやめて、椅子に座らないならご飯さげるのはどうですかね??

m❤︎

遊んで食べ始めたらちゃんと食べれるのかひとまず聞いて、それでもふざけたらご飯下げて終わりにさせます。もちろんご飯食べてないので、お菓子は禁止です。(完食できた日はお菓子食べます)泣こうがわめこうが絶対あげません。

それを続けてたら家は頑張ってご飯食べるようになりました。お腹いっぱいで食べれない日は自分から「今日お菓子いらないからご飯も残す」って言ってきます😂

物で釣るのもな〜と思ったんですが、この方法が一番食べてくれたので、、😓

はじめてのママリ🔰

お菓子とジュース買うの辞めるのは無理ですか?
どうしても買わないといけないから隠すか見えない所に置いておくか。
ないってわかったら日はかかるかもですがだんだん諦めると思いますが😊