※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

妊娠希望の女性が、排卵検査薬での結果について相談しています。高温期8日目にドゥーテストでの結果について、他の方の経験や海外製検査薬の違いについて不安を抱いています。

はじめて質問させていただきます。
フライングについての質問です🙇‍♀️

妊娠希望で、高温期8日目です。
今回基礎体温は、排卵日付近しか測れていませんが、排卵検査薬で2/15に強陽性、2/17に一気に高温期に入りましたので、その日を0日として計算しました。誤差があるかもしれませんが^^;

今朝の判定について、同じような経験がおありの方がいらっしゃったら教えていただきたく質問させて下さい>_<

◯高温期7日目 
午後ドゥーテスト薄いけど1分くらいでじわじわ陽性(ピンク色ライン)が出ました。

◯高8(本日)
朝イチのドゥーテストで昨日より薄く見えるか見えないかの感じ。ほぼ見えない幻のようなライン(染み込むのに時間がかかりました)でした。
気になり、2番目の尿で、海外製wondfoを使用したところ、判定時間内に目視できるラインが出ました。

今までも何度かフライングをして、大体高温期8日目くらいからドゥーテストで薄く陽性反応が出てだんだん薄くなり生理がくるパターンを経験しています。

ついついネットを検索してしまうと、
海外製では陰性だけどドゥーテストでは陽性、という方がいらっしゃって、逆のパターンはあり得るのかな?と疑問になりました。

もし、同じようなご経験がある方がいらっしゃったら
よろしくお願いいたします。

※wondfoの写真を載せます。
ドゥーテストは、写真に写りませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくフライングしてたのでお気持ち分かります!気になりますよね。

でも、逆パターンは聞いた事がないですね〜海外製のは陰性が多かったです。ドゥーはやっぱり信頼出来るかと。

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ご経験談、ありがとうございます!
    あの後、予定通りに生理が来ました。
    やはり逆パターンは何かの不具合だったのですかね。。
    ドゥーテストを使ってまたトライしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月13日