※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

コロナ禍に神戸アンパンマンミュージアムへ行った方居られますか?コロナ…

コロナ禍に神戸アンパンマンミュージアムへ行った方居られますか?
コロナ対策、人の混み具合など、
どのような感じだったのでしょうか❔

コメント

SSS

2月の平日に行きました。
混み具合は午前中は多く感じました。午後からのほうが少ないです。
入口で検温と消毒されます。ただ小さい子供達はマスクもできないし万全の対策かと言われると微妙な感じでした。

• なな

なな

フムフム参考になります。
    コメントありがとうございました🌈

• 2月25日
コンソメパンチ

昨日行ってきました!
子供たちのカットはいつもアンパンマンミュージアムで切ってるのでヘアカットだけサッと利用してすぐ帰りましたが。14時半~16時いましたが、めっちゃ混んでるわけではないですが、なかなか人いました。
コロナ対策は2階には行ってないのでなんともですが入口をひとつにしていて検温と消毒しますが、マスクできない年齢の子もいますし、消毒は所々おいてましたが対策万全かと言われれば微妙でした!