※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

出勤前時間にようやく最近鬼滅の刃やり始めた😆一挙放送録画して、それを…

出勤前時間にようやく最近鬼滅の刃やり始めた😆

一挙放送録画して、それをDVDにうつして、未だに見ず、娘の付き添いで映画を見に行った大人二人(笑)

イノスケ素顔までようやく来たな(*´ω`*)

あ、しのぶさんってあの子か〜♪

とか、旦那に話したら、意外に旦那の方が先を見ていたー!😱💦ビックリwww

個人的にドクターストーン2期早く昼時間に来てほしい(≧▽≦)

炎炎丿消防隊とか…。

録画してまで真面目に見てるのは進撃の巨人くらい😅💦

特にドクターストーン2期は早くみたいなぁ🤤

何かきっかけにならないと見ささらないアニメ達。

今話題の呪術廻戦もその一つかな😅💦

コメント