※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
家事・料理

花粉症が家族にいる方、洗濯物や布団、バスマット等々どのようにこの時…

花粉症が家族にいる方、洗濯物や布団、バスマット等々どのようにこの時期干してますか?

私自身花粉症デビューかもなのですが、息子と旦那が花粉症でこの時期いつも洗濯物はどうしたら良いものか悩んでます。布団干さないとハウスダストのアレルギーもあったりなのですが、花粉もあるし…!

皆さんどうされてますか?無知なので、教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が花粉症ひどいです💦これが正しいのか分かりませんが、乾燥機にかけてます💦

  • ドララ

    ドララ

    乾燥機あるの羨ましいです~💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

布団はレイコップ使ってます✨
洗濯物は外に干してません😀

  • ドララ

    ドララ

    レイコップいいですか?面倒くさがりなもので…(^_^;)

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもめんどくさがりですが、高いですけどコードレスレイコップにしました✨おすすめです✨

    • 2月25日
  • ドララ

    ドララ

    そうなのですね~😵💦ありがとうございます!今の季節で言うと、敷き布団…掛け布団…毛布…と家族分かけるということですか?よくわかっていないのですが…💧

    • 2月25日
なあ

旦那が花粉症ですが、気にせずいつも通りに外に干してます😅

  • ドララ

    ドララ

    わかります(笑)私も旦那だけなら気にせず干していたのですが、子供が辛そうにしているのはかわいそうで…😵💦

    • 2月25日