※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
お金・保険

楽天カードの条件や届くまでの日数、カードブランドの選び方について教えてください。食費をカードで支払い、ポイントを貯める予定です。

楽天カードは入会して毎月いくら使わないといけないという条件ってありますか?
また、届くのにどれくらいかかりましたか?
また、楽天カードを作る際カードブランド?【⠀vizaなど】何にするのがいいですか?
私は楽天カードを作ったら食費を全部そのカードにしてポイントを貯めようと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいでカード
届くはずです!
JCBだとたまに使えないお店
あるのでVISA一択にしました!

はる

楽天カードは使わなくても年会費無料ですし気にしなくても大丈夫です!
私はJCBにしましたが、使えないお店もあってVISAにすればよかったなーと思いましたよ😂
せっかくなら8000ポイント貰えるタイミングで入会すればお得ですね!条件は翌月までに2回カード払いする!とかそういう感じなのですぐに達成できた記憶があります!

ママリ

カードは1週間くらいで届くと思います。MasterかVISAがいいと思います。

カードが届いたら新規入会ポイントは楽天e-NAVIか楽天カードアプリから自分で受け取りをします。

残りのポイントは口座振替設定と、お店はどこでもいいので楽天カードを1回以上利用すれば翌月付与されますよ😊